SM出会いコミュニティ 奴隷の穴

初めての方はこちらから

会員の方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

全てが無料だから安心

  • 入会金・・・・0円
  • 退会金・・・・0円
  • プロフィール作成・・・・0円
  • メール送信・閲覧・・・・0円
  • 写真・動画閲覧・・・・0円

全てが無料!

奴隷の穴はアフィリエイト広告などで運営されている無料サイトです。
登録・ご利用ともに無料です。

お問合せ窓口

ご利用されている中で分からないこと、疑問に思ったことなどございましたら、こちらよりご連絡をお願いいたします。
丁寧な対応を心がけ、お客様の疑問に親身になってお答えいたします。

【窓口】info2@s.tensi-mail.com
【受付時間】10時〜18時

19歳未満の方はご利用できません。

PCでの操作に不慣れな方におすすめ 携帯電話だとパートナーとの出会い率アップです!!

こちらのフォームから携帯電話のメールアドレスを送信する携帯版のご案内が届きます

奴隷の穴

奴隷の穴 よくある質問

みなさまからお寄せいただいた質問を掲載しています。
ご不明な点があれば遠慮なくインフォメーションまでご連絡ください。

Q1 サイトの利用に料金はかかりますか?

当サイトは提携サイトやスポンサーサイトからの収益のもとに成り立っている完全無料のサイトです。 登録、メールの送受信、写真・動画の閲覧など、当サイトをご利用の方同士のやり取りはすべて無料となっております。 もちろん、退会の際にも料金は発生いたしませんので、安心してご利用ください。

▲ページトップ

Q2 絵文字には対応していますか?

絵文字はお相手の携帯キャリアが違っても、類似した絵文字に相互変換されます。 ただし、キャリア独自の絵文字は同じキャリア同士のみ表示されます。 その際の表示は・となりますのでご了承下さい。
※PCからのご利用の場合、絵文字は表示されません。今後対応していく予定ですのでもう暫くお待ち下さい。

▲ページトップ

Q3 メールが遅れて届きます

インターネットの回線の状況や、携帯電話の電波状態などによって必ずしも リアルタイムでのメールの受信が難しい場合があります。ネットワークの混雑に関しては 時間がたてば改善されることがほとんどですので、メールの遅延に関してはご理解頂きますようよろしくお願いします。

▲ページトップ

Q4 メールが届かないです

番組からのメールが届かない場合は、回線状況による遅延、ドメイン指定受信設定、 ウイルス対策ソフトの設定、URLリンク付きメールの拒否、メールフィルターなどの理由が考えられます。 一度、パソコンや携帯電話の設定のご確認をおねがいいたします。 また、メールアドレスの変更がありましたら、速やかにお問い合わせ窓口までお伝えいただきますようおねがいいたします。

▲ページトップ

Q5 その他の質問

利用に際してわからないことがありましたら、どのような些細なことでもかまいませんので、 お客様サポートセンターまで遠慮なくお問い合わせください。

▲ページトップ